スタッフからのお知らせ・日記

< 1234 >
★我が家に新しい猫がやってきました★の画像1
雑記

★我が家に新しい猫がやってきました★

こんにちは! 賃貸事業部の本間です! 先日、新しい猫が我が家にやってきました(^O^)! 初めて里親募集で猫を引き取ることになったのですが、家には元々先住猫がいるのでうまくやれるか心配でした。。 ちょっとぽっちゃりな5歳のマンチカンです(^^♪笑 家について早々にごろごろしてました!肝は据わっているみたいです(笑) 先住猫と対面!距離をとってお互い警戒しているみたいです(*_*) ※写

★明日から10月に突入★の画像1
雑記

★明日から10月に突入★

皆様こんにちは! 賃貸事業部の本間です! 9月も終わり明日から10月に突入です! 最近までポロシャツや半袖シャツを着ていたのに季節の移り変わりは早いですね(*_*) 明日からはしっかりジャケットを羽織って気合を入れなおして仕事に励みます!! 家で飼っている猫も夏にサマーカットをしたのですが、最近毛も伸びてきて秋・冬仕様になってきました(笑) 最近だと寝ていると布団に潜り込んでくるようにも

★方南町駅徒歩1分の新築デザイナーズ物件★の画像1
おすすめ物件

★方南町駅徒歩1分の新築デザイナーズ物件★

皆さんこんにちは! 賃貸事業部の本間です! 今回は丸ノ内線始発駅の方南町にできました新築デザイナーズ物件をご紹介させていただきます! 2階建4世帯の全部屋角部屋仕様の物件でございます!方南町駅徒歩1分(走ると30秒!)の駅近なところも魅力ですが、広いリビングと大きなロフトがありお2人入居にピッタリです☆★ 物件周辺にはスーパーやコンビニもあり住みやすい環境です! すでに2部屋お申込が

★ついにワクチン予約取れました★の画像1
雑記

★ついにワクチン予約取れました★

皆さんこんにちは! 賃貸事業部の本間です! 題名にある通りワクチン接種の予約がようやく取れました!周りで受けた人に聞くと熱が出たり体調悪くなったりとあまりいい話は聞きませんが(*_*) まずは打ってみないと何とも言えないので行ってきます! 早く今までのような世の中になってほしいですね。。。 弊社では、コロナウィルス対策をきちんと行い接客・ご案内をさせていただいております! オンライン内見や

★猫も自分もサッパリしてきました!★の画像1
雑記

★猫も自分もサッパリしてきました!★

こんにちは! 賃貸事業部の本間です! 今年の夏も暑い日が続きますね(*_*)。。。早く過ごしやすい季節になってほしいです。。。 最近自分も髪を切りに行ったのですが、家で飼っている猫もトリミングに行ってきました! ラグドールという長毛の猫なのでだいぶサッパリしてきました!体も軽くなったのか家で走りまわってます(^^♪ 久しぶりに猫と一日遊んで癒された休日でした(^^♪ まだまだ暑い日が続

0.5キログラムの画像1
雑記

0.5キログラム

お肉って最高ですよね。 どうもこんにちは、賃貸部の高橋です。 先日、先輩と某副詞ステーキに行ってきました。 食べ盛り(?)のアラサーということもあり 500グラムをペロリでした。 肉は別腹ですね。 上手に焼けましたー♪ ちなみにカロリーは熱に弱いと聞いたので 実質カロリーゼロ。 私が食べる分の野菜(草)を 牛さんが食べてくれているので とても健康的な食生活です。 というわけで、 弊社で

ロードバイク・クロスバイク乗りの方必見!の画像1
おすすめ物件

ロードバイク・クロスバイク乗りの方必見!

最近、会社を出る頃には涼しさを感じるようになってきました。 お久しぶりです、賃貸部の高橋です。 暑さは苦手なので嬉しいですが 夏が終わってしまうのはそれはそれで、、 みたいなことを毎年思っている気がします。 そんないとをかし()は置いておいて、 今日も物件のご紹介をさせていただきます! 【デュオフラッツ東中野 201号室】 ■賃料:105,000円 ■共益費:10,000円 ■丸ノ内線

☆駅近で敷金礼金ゼロ☆の画像1
おすすめ物件

☆駅近で敷金礼金ゼロ☆

こんにちは~~ 賃貸部の小松崎です! 今日はおすすめ物件のご紹介☆☆ ■スカイコート新宿曙橋第2 1203号室 ■賃料:74,000円 ■共益費:7,000円 ■曙橋駅徒歩2分 ■敷金礼金ゼロ 敷金礼金ゼロって嬉しいですよね( *´艸`) 外観はしっかりしたマンションタイプ 室内はモデルルームになっていて、住む際のイメージがしやすいですよ☆ 最上階角部屋なので、眺めもいいで

ハイカロリー=幸せの画像1
雑記

ハイカロリー=幸せ

皆さんこんにちは! 賃貸部の小松崎です。 今日のお昼ご飯~ ☆☆油君☆☆ 新宿御苑駅近くにある、油そばのお店です(=゚ω゚)ノ 普通盛、大盛、特盛の金額が全て同じ(笑) もちろん特盛一択!! ご飯は無料で付いてきます♪♪ ハイカロリーな食べ物ってなんでこんなに美味しいのだろう。。。 毎回そう思いながら食します( ゚Д゚) もちろん食べてばかりではなく、私の本業はお部屋探しです! 最高

☆杉並区デザイナーズ物件☆の画像1
おすすめ物件

☆杉並区デザイナーズ物件☆

賃貸部の小松崎です~~ 7月ももう終わりですね! 私は毎日家から出たくないと思いつつ会社へ出勤しております。。。 はい、本日はデザイナーズ物件へ行ってきました('ω')ノ ■シース西荻窪201号室 ■賃料:79,000円 ■共益費:4,000円 ■新築 ■敷金礼金ゼロ ☆閑静な住宅街に佇むお洒落な物件☆ 外観は、まあ普通です(笑) ↓ なんと天井からハシゴが。。。 ↓ 登ると屋

☆暑い日のお昼ごはん~うどん編~☆の画像1
雑記

☆暑い日のお昼ごはん~うどん編~☆

賃貸部の小松崎です☆☆ 今日もあっついですね!日本は! ほぼ毎日写真に出るんですが、この時期はキツイ。。 (冬にも同じことを言います(笑)) そんな暑い日のお昼ごはん! はい、みんな大好き丸亀製麺(=゚ω゚)ノ 天ぷらが綺麗なトライアングルを描いてますね( *´艸`) ※狙ってないです、たまたまです。 まだ8月に入る前、、これからどんどん暑くなるかと思うので、皆さんも熱中症にはお気を

☆文京区のファミリータイプ物件☆の画像1
おすすめ物件

☆文京区のファミリータイプ物件☆

賃貸部の小松崎です。 本日は人気の文京区でリーズナブルな価格のファミリータイプのご紹介です☆ ■Brillia ist 文京茗荷谷601号室 ■賃料:225,000円 ■共益費:15,000円 ■2019年築 ■礼金ゼロ ☆周辺相場よりも少しお得なお部屋です☆ ☆閑静な住宅街なのに駅から徒歩5分と立地条件良好です☆ 築浅なので外観ももちろん綺麗で、管理もしっかりされてます(^^♪

☆オススメデザイナーズ物件☆カーサ・ロッサ301号室☆の画像1
おすすめ物件

☆オススメデザイナーズ物件☆カーサ・ロッサ301号室☆

賃貸部の小松崎です! 最近は一気に暑くなってきましたね。。 物件の写真を撮るだけで汗まみれです(-ω-) だがしかし!皆様により良い物件情報をお届けするため、暑さにも負けず今日も物件写真を撮影してまいりました!! ☆お勧め物件のご紹介☆ ■カーサ・ロッサ301号室 ■賃料:83,000円 ■共益費:5,000円 ■2016年築 ■敷金礼金ゼロ ■更新料ゼロ ☆初期費用をかなり抑えされるお部

本日のお夜食の画像1
雑記

本日のお夜食

賃貸部の小松崎でっす! 7月9日22:00、本日のお夜食はーーーっ ↓↓ ☆カツサンド&菓子パン&月餅☆ あ、お家に帰ってからも、ちゃんとご飯食べますからね。 最近思うんです、太ったなって。 クレストリッチに入社して8kg体重が増加しております。 賃貸営業をやってみたい&太りたいという方がいらっしゃいましたら、是非クレストリッチへ!(笑) 社員は良くも悪くも個性の塊だらけで、アットホームな

★新宿御苑前駅徒歩2分!ガーラ・ステーション新宿御苑前★の画像1
おすすめ物件

★新宿御苑前駅徒歩2分!ガーラ・ステーション新宿御苑前★

皆さんこんにちは(^^♪ 今回のオススメ物件は丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩2分の駅チカ物件のご紹介です! 【ガーラ・ステーション新宿御苑前 307号室】 http://url.3nosuke.jp/cloud/4542107-1/index.php 現在礼金なしキャンペーンを行っておりお得にご入居可能です! 分譲賃貸マンションタイプなので、共用部・専有部分ともに設備充実しております!

< 1234 >